カード・製品

トップページ カード 01-015 クルーテオ

01-015 クルーテオ

タグ クルーテオ
運命力 3 番号 01-015 レアリティ N
あなたのデッキを上から1枚、退場させてもよい。させた場合、あなたの退場エリアの赤のカード1枚を、あなたの場に置いてもよい。
※退場エリアから場に置いたカードの効果は解決されない。

早く吐け……そうすれば楽にしてやろう

アルドノア・ゼロTCG 拡張パック(拡張パック)
この効果で退場する、デッキの上のカード1枚は、見てから退場させるかどうか決められますか?
はい、見てから決められます。「デッキ上のオープン」のルールは常に適用されますので、このカードが空きマスに置かれた後、効果が発揮される前に、デッキの一番上のカードを表向きにしてください。
退場エリアにカードが無いときにこのカードが場に置かれました。効果によって退場させたカードが赤のカードだった場合、その退場させたカードを場に置くことはできますか?
はい、できます。効果は書かれている順番通りに発揮されますので、まずデッキを上から1枚退場させるかを決めて、退場させた場合は、そのカードも含んだ退場エリアからカードを選ぶことができます。